シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw
シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw > シェイプアップ乳酸菌 > シェイプアップ乳酸菌なら便秘も解消しちゃう!嬉しい理由紹介しちゃいます☆

シェイプアップ乳酸菌なら便秘も解消しちゃう!嬉しい理由紹介しちゃいます☆


ダイエットのお供として広い年齢層の人から支持されているシェイプアップ乳酸菌なのですが、便秘を解消する効果もあるようなんです!一体なんでそんな効果があるのかをお調べしてきたのでご覧ください。

 

小タイトル目印 ヨーグルト900個分の乳酸菌

シェイプアップ乳酸菌には、1袋にヨーグルト900個分の乳酸菌が含まれています。乳酸菌には腸内環境を整える効果があるので、悪玉菌を増殖させずに綺麗な状態の腸にすることができます。

 

汚い腸の場合だと肥満の原因になる成分を吸収してしまい脂肪なども燃焼しにくい体になってしまうのですが、綺麗な腸の場合だとぜんどう運動などの排便機能もしっかりと作用してくれるために便秘が解消され、ダイエットをすることができるんですね。

 

小タイトル目印 16種類の善玉乳酸菌

シェイプアップ乳酸菌には乳酸菌生成物質である善玉乳酸菌が16種類も定着共生する力があります。この善玉乳酸菌は、便と一緒に排出されてしまう善玉菌とは違って体内に定着してくれるので、腸内の環境を長い期間正常に保ってくれます。

 

また、胃酸や胆汁に影響を受けてしまって腸まで届きにくい一般的な乳酸菌とは違って影響を受けないため、しっかりと腸まで届いて仕事をしてくれる成分になっています。そのため、一時的にではない便秘の解消にも効果が期待できるんです。

 

 

見出し装飾 腸内環境改善で便秘も改善!必須な理由って知っていましたか?

女性で悩んでいる人も多いという便秘ですが、実は腸内環境を改善することで改善できちゃうんです!便秘改善には腸内環境改善が必須な理由をご紹介いたします。

 

小タイトル目印 腸のぜんどう運動の促進

腸には便を排出しようとするぜんどう運動をする力があります。腸内バランスが崩れて悪玉菌が増えることにより、このぜんどう運動をする力が弱まってしまいます。そして、その結果便秘になってしまうんですね。腸内環境を整えて悪玉菌を減らすことにより、嫌な便秘の解消ができるんです!

 

小タイトル目印 悪いサイクルにはまってしまうことも

腸内環境が悪い状態のまま放置してしまうと、排出されない便が腸の中に長い時間放置されることになってしまいます。その便が悪玉菌のエサとなり、さらに悪玉菌が増殖して便秘がひどくなり、、、という悪循環にはまっているという人もいます。

 

悪玉菌は発ガン物質や促進物質、アンモニアなどの有害物質を作り出す怖い菌です。その悪玉菌の異常増殖を食い止めるためにも、腸内環境を改善することでの便秘の解消は大切になってくるんですね。

 

小タイトル目印 ダイエット系の便秘が一番多い

便秘の原因の中でも、一番多いのがダイエットです。食事制限をすることによって食物繊維や乳酸菌といった腸内環境を正常に保つ機能を持つ栄養素が欠けてしまうんですね。

 

腸内環境を正常に保ってしっかりと排便をするという観点からダイエットをサポートするダイエット法もあるので、健康的なダイエットをしたいという人には、無理な食事制限をするのではなく、腸内環境を整えて便秘を解消することがおすすめです。