シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw
シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw > シェイプアップ乳酸菌 > シェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴ、違いは何?
シェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴ

シェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴ、違いは何?


シェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴは両方とも腸内環境を改善してポッコリお腹・お腹の不調の解消を目的にしたサプリメント。

同じようなサプリメントなら、

 

  • どちらが効果が期待できるのか?
  • どんな人にそれぞれおすすめなのか?
 

気になりますよね。今回はシェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴを比較してみました。

 

 

 お腹の調子が良くなくてお腹もぽっこりしている・・であればまずはカイテキオリゴがおすすめ。

 

カイテキオリゴとシェイプアップ乳酸菌、この2つは実はそれぞれ目的が少し違うんですね。期待できる効果として、

 
  • カイテキオリゴ:腸内環境を整えることでお腹の不調の改善
  • シェイプアップ乳酸菌:内臓脂肪燃焼をサポート
 

と、カイテキオリゴはあくまでもお腹の調子を整えるため、シェイプアップ乳酸菌はダイエット時の脂肪燃焼を促すためのサプリメントなんです。

因みに市販されているオリゴ糖は1種類しかオリゴ糖が含まれておらず、そのため、善玉菌の種類によっては受け付けず、充分にお腹の調子を整えられないそうです。

 

この点を解消したのがカイテキオリゴ。

カイテキオリゴは腸内の善玉菌のエサになるオリゴ糖が複数種類含まれていて、そのオリゴ糖を食べた善玉菌が活発になり、お腹の調子を良くしてくれるんですね。

 

肝心のダイエット効果に関してですが、カイテキオリゴじゃダイエット効果は期待できないのか?と言うと、間接的にはありそうです。

あくまでも間接的にですが、お腹の調子を整えることがダイエットには不可欠なためです。そこには人の基礎代謝が関わっています。

 

基礎代謝とは人が日常生活で特に運動などをせずとも消費するエネルギーのこと。人の基礎代謝は腸内環境によって変わり、便秘気味でお腹に溜まったままだと、この基礎代謝が落ちます。

便秘気味で腸内環境が悪いと痩せにくい体質になってしまう、ということですね。

お腹の調子が良くなくて便秘気味、という方はカイテキオリゴでお腹の調子を整えることが結果的にダイエットに繋がる可能性があるんです。

 

カイテキオリゴと言えば

「日本で最も売れているオリゴ糖」
「1分に1個売れている」

といったフレーズを見たり聞いたりしたことがあるかもしれません。カイテキオリゴを愛用している方は全国にのべ30万人以上とも言われています。

 

「1分に1個売れている」というのはおそらく申し込みベースではなく、
  • 既存顧客からの定期継続申し込み
  • まとめ買い
などの購入ベースを平均した割合になるでしょうが、要はそれだけ売れていること、支持されていることは間違いないのでしょう。
カイテキオリゴ公式サイト>>>

 シェイプアップ乳酸菌は本格的なダイエットに取り組む時におすすめ。

 

シェイプアップ乳酸菌は便秘の解消と言うよりも、どちらかと言うとダイエットサポートを目的にしているサプリメントです。

シェイプアップ乳酸菌のメインの乳酸菌、スマート乳酸菌はこれまでの乳酸菌とは違い、ダイエットする時に一緒に摂りたい、そんな特徴があるんですね。

 

こちらのページでも紹介していますがスマート乳酸菌は茶カテキンの吸収をアップさせてくれます。

茶カテキンというのは私たちがよく口にする緑茶に含まれる成分。茶カテキンはポリフェノールの一種で、内臓脂肪を減らす作用があるんです。 お腹の中の脂肪を減らしてくれるわけですね。

ですが、この茶カテキンは体に吸収されにくい成分。緑茶で摂ってもほとんど体外に排出されてしまいます。

 

そんな茶カテキンの吸収をアップさせてくれるのがスマート乳酸菌。マウスを使ったある研究データでは、

 
  • 茶カテキンのみ
  • 茶カテキン+スマート乳酸菌
  • スマート乳酸菌のみ
 

をそれぞれのマウスにエサに混ぜて与えたところ、茶カテキン+スマート乳酸菌を与えたマウスのグループの内臓脂肪が最も減ったのだそうです。

研究データ参考サイト>>>
※外部サイトに移動します。

 

しかもシェイプアップ乳酸菌のサプリの中には、緑茶カテキンが主成分として入っています。つまり、すでに内臓脂肪を減らす効果が期待できる2つの成分がシェイプアップ乳酸菌には入っているということなんです。

1袋でヨーグルト900個分の乳酸菌が入っているのでもちろん便秘解消も期待できますよ。

 

関連ページ目印 おすすめ関連ページ

シェイプアップ乳酸菌でダイエットに取り組んだある女性のお話>>>

 

 

 

 シェイプアップ乳酸菌とカイテキオリゴの違いまとめ

カイテキオリゴは便秘気味でお腹の調子を整えたい方におすすめ。

カイテキオリゴは間接的にダイエット効果は期待できそうですが、カイテキオリゴを飲んでいればダイエットできるわけではありません。

お腹の調子を整えた上で、しっかりダイエットに取り組むと効果は早く出てくるかもしれません。

 

 

シェイプアップ乳酸菌はダイエットサポートにサプリを探している方におすすめ。

シェイプアップ乳酸菌は内臓脂肪燃焼を促す作用がある成分を含んでいるので、ダイエット効果を高めたい方におすすめです。

ただ注意したいのは、運動など何もせずにシェイプアップ乳酸菌だけ摂ればダイエットできるというわけではありません。

運動を取り入れたりしながら、摂ることでダイエット効果を高めてくれます。あくまでもサプリメントなので、即効性を求めるのではなく、継続して飲み続けるようにしましょう。

 

シェイプアップ乳酸菌は90日間の全額返金保証が付いているので、続けて飲んでも効果がなかったら返金してもらえるサービスがあります。

初回は送料のみ630円(税別)だけなのでまずは気軽に試してみるのも良いかもしれませんね。
button_002