シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw
シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw > シェイプアップ乳酸菌 > 解約方法は超簡単!シェイプアップ乳酸菌を解約したいという人へ

解約方法は超簡単!シェイプアップ乳酸菌を解約したいという人へ


ダイエットサポートとして根強い人気のシェイプアップ乳酸菌ですが、いざ解約しようと思ったときにスムーズに解約ができないのは嫌ですよね。そこで、シェイプアップ乳酸菌を解約するにはどうしたらいいのかをおまとめいたしました!

 

小タイトル目印 初回を除いた合計3回受け取りが必要

人気の定期コースであるラクラクコースの場合、初回を除いた合計3回の受け取りが条件となっています。それまでは効果のいかんに関わらず購入をしないといけないのですが、条件を満たせばそれまでの購入金額90日分を全額返金してくれるので安心です。

 

小タイトル目印 発送の7日前までに連絡を

解約をするためには、解約希望月の前月に商品を受け取ってから次回の商品が発送される日の7日前までに連絡をする必要があります。発送予定日の7日前以降に連絡をしてしまった場合は次回の受け取りまで購入しなければならなくなるため、注意をするようにしましょう。

 

小タイトル目印 解約連絡は電話で

解約・休止をしたいときには電話連絡が必要です。電話番号は公式ホームページに記載されていますし、フリーダイヤルでの問い合わせも可能なので、他に気になることなどがあっても気軽に連絡できるのは嬉しいですよね。

 

ちなみに、再開したいというときにも電話一本でOKになっていますよ!

 

 

見出し装飾 シェイプアップ乳酸菌がタダ!?そのからくりにせまりました。

効果があると人気のシェイプアップ乳酸菌がなんとただになってしまうという購入方法があるという噂があります。その秘密は、全額返金制度にありました。そこで、返金制度の内容や返金方法などを詳しくご紹介いたします!

 

小タイトル目印 返金保証は90日間

シェイプアップ乳酸菌には90日間の全額返金保証があります。この制度が適用されるのは、毎月先着300名限定の定期コースであるラクラクコースです。
このコースは送料無料や商品価格が初回無料となるなどのお得なプランとなっているのですが、初回を除いた合計3回の受け取りが条件となっているんです。4回目の商品発送の7日前までに連絡することで、それまで支払った全額を返金してもらうことができます。

 

小タイトル目印 必要なのは6点

返金制度を利用する際には、必要となるものがあります。それが3回目までの『納品書』と『商品パッケージ』の計6点です。この6点を返送することで、それまでの90日間分の購入金額と送料などの全額が振り込み手数料相殺の上で返金されます。これらのうちどれか一つでも捨ててしまったりすると全額返金保証の対象外となってしまうので、注意が必要です。

 

小タイトル目印 返金希望の場合は電話連絡を

シェイプアップ乳酸菌で返金手続きをとりたいという場合は、最初に述べた期間内に電話連絡をする必要があります。電話番号がわからなくなってしまったという場合には公式ホームページ上にもフリーダイヤルが記載されているので、必ずチェックするようにしましょう。

 

button_002