シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw
シェイプアップ乳酸菌でダイエットして男たちを見返したったw > 乳酸菌ダイエット > トクホはすごい!腸内環境改善におすすめヨーグルト♪

トクホはすごい!腸内環境改善におすすめヨーグルト♪


『ヨーグルトを食べて腸内環境を良くしよう』と考えている人は多いと思いますが、いざ食べようとすると種類がたくさんあって迷ってしまいますよね。そこで、腸内環境改善におすすめなヨーグルトをご紹介いたします!

 

小タイトル目印 明治ブルガリアヨーグルト

ヨーグルトの中でも定番中の定番である明治ブルガリアヨーグルトは、腸内環境改善に大きく期待のできるヨーグルトです。

 

『特に健康に役立つ成分が加えられた食品』『効果が科学的に証明され、健康にどのようにして役立つのか認められた食品』にのみ認定がされる特定保健用食品となっているので、科学的にもその効果が実証されているヨーグルトだと言えます。

 

具体的には『腸内細菌バランスを整える』『おなかの調子を良い状態に保つ』ということに関しての認定を受けているため、腸内環境改善のためにヨーグルトを食べようという人には特におすすめなヨーグルトになっています。

 

小タイトル目印 バリエーション豊かなのもポイント

明治ブルガリアヨーグルトには、固形タイプの食べるヨーグルトの他にも、飲むヨーグルトやカルシウム入りのヨーグルトなどもあったりします。

 

忙しくて朝食をしっかりと食べられない人や外食が多い人でも、ドリンクタイプならいつでもどこでも手軽に飲むことができるので、自分のライフスタイルに合ったものを選べるのが嬉しいですね。

 

おすすめページ・サイト案内 明治ブルガリアヨーグルト公式サイト

http://www.meijibulgariayogurt.com/

※外部サイトに移動します。

 

 

見出し装飾 善玉菌をしっかりカバー!ヨーグルトで腸内環境改善するならぜひこれを!

『腸のためにはヨーグルトがいい』と言われても、種類が豊富でどれが腸内環境にいいのかわからないという人も少なくありません。
ずっと悩んでいるとどれも同じように見えてきたり・・・そこで、腸内環境改善のためにぜひ食べてもらいたいヨーグルトをご紹介いたします!

 

小タイトル目印 雪印メグミルク 恵megumi

乳製品といえば雪印メグミルクと言われるくらい、乳製品のメーカーの中でも有名メーカーである雪印メグミルクからは、ヨーグルトでもたくさんの種類があります。

 

CMなどでおなじみなのは機能性表示食品でもあるガセリSP菌が入っているヨーグルトなのですが、今回注目してもらいたいのは『ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト』なんです。

 

このヨーグルトの大きな特徴は、『乳酸菌を生きたまま届けてくれる』ということです。胃酸や熱などに弱い乳酸菌は、腸までたどり着くまでにそのほとんどが死滅してしまうため、ヨーグルトなどの食品からとることは難しいとされてきました。

 

ですが、このヨーグルトに使用されているビフィズス菌SP株は、胃酸から守ってくれる耐酸性の膜と、腸まで届いてから溶けてくれる腸溶性の膜で守られているため、生きたままの状態で腸まで届けることが可能になっているんです。

 

小タイトル目印 オリゴ糖も配合されている

ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルトには、ビフィズス菌のエサとなるガラクトオリゴ糖も配合されています。腸まで生きて届けるというだけではなく、届いたあとにもしっかりと働いてくれるように配慮されているんですね。

 

おすすめページ・サイト案内 雪印メグミルク公式サイト

http://www.megumi-yg.com/

※外部サイトに移動します。